感想・レビュー一覧 10件

シン君には最後まで利己主義(彼女至高主義)を貫いて欲しかった。 その上で兄貴のチートで救われるラストが… ある意味、上手にまとめすぎた感が強すぎる。 あとがきを読み進めて何となく作者様の苦悩が伝わり
ネタバレあり
1件
いやぁ~面白かった~(*´∀`)
素敵な作品
もう終わり?主人公が異世界に来てもチートじゃないことが新鮮で、一週間以内で読み終えてしまいました。まだ読みたかったです。
1件
黒の軌跡がバッドエンドだったから、どうもバッドエンドになりそうな気がする…… バッドエンドなら朝日奈さんらしい最期を期待してます。
兄貴に彼女をネトラレ期待wktk←
ネタバレあり
5件
あ、バッドエンドかこれ
ネタバレあり
1件
これ他とは違った面白さがあるなぁー 俺も真似したいわww 働きたくねぇもんww
結衣が早く登場して欲しい めちゃくちゃおもろいでー
めっちゃ面白いw
2件

/1ページ

10件