1.華の香り

3/19
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
いや....騒がしいのは待機室の方からか? 「おっきたきた!! 井上!!!」 このバイトする きっかけにもなった俺のダチの 長谷川が俺に向かって手招きしている 「井上君、大ニュースだよ!!」 俺の2個上の女の先輩の清水さんも なぜか興奮気味だった 他の先生も どこか落ち着いた様子 ではなかった 「どうしたんすか~? 皆して目の色変えて」 次の授業の待機をしている講師が うるさくして授業の妨げの 原因になってどうするんだ ...って言って いつもは俺が1番うるさくしてるんだけど 「新しい子が入ってきた!!!!」 「はあ」 この季節じゃ よくあることでしょ 「で、その子がすんごい美人!!」 「........へえ」
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!