試練迫りくる・・・

2/5
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ
  或日、マネージャー二人は 社長室に呼び出され 副社長から詰問された。 「キラとタケルの噂は 本当なの?」 「「・・。」」 「返事は?!」 副社長に重ねて詰問されて チーフマネージャーが 小さく頷いた。 「そう、本当だったのね。」 「・・はい。」 「これからは仕事以外では 絶対に二人っきりにしない事。 これは命令です。」 「「えっ?」」 マネージャー二人は副社長の 命令が信じられなくて 聞き返した。 「聞こえなかった? 聞きたくなかった? どちらでもいいわ。 もう一度言います。 “これからは仕事以外では 絶対に二人っきりにしない事” 解ったわね?」 「・・何故ですか?」 「原因はこれよ。」 副社長は紙束をドサッと投げた。 「これは!」 「フリーライターがゴシップ誌に 持ち込んだのよ。 幸い、編集長が私の友人だから 知らせてくれたの。」 「・・いつまでですか?」 「いつまで? さあ、今のところ無期限よ。 話は終わりました。」 副社長が社長室から出ていくのを マネージャー二人は 茫然と見送った。    
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!