あとがき

4/4
511人が本棚に入れています
本棚に追加
/744ページ
さて、私についての話は以上にするとして最後にこの作品についてもここで述べようと思います。 締めの部分で分かる通り、続編として『死亡フラグって知ってるか?2』を執筆しようと思います。 なるべく早く公開したいのですが、私自身現実が忙しかったりするので遅くとも4月中旬には間に合うよう頑張りたいと思います。 その場つなぎという訳ではありませんが、別作品として『現代魔術師の非日常的日常』という作品を公開しています。 此方は本作とは別で、舞台は普通の世界なのですが魔術などが出て来るのでファンタジー好きの方は楽しめると思います。 また、本作を知っている人ならニヤけるような要素も少しいれております。 次にですが、『死亡フラグって知ってるか?2』公開を皮切りにペンネームを変えようと思います。 今までは『ihbf殺wq』という元ネタを知らなければ意味不明の名前でしたが今度からは『睦月柘榴』という名前で頑張っていこうとおもいます。(私の誕生日が1月だからこの名前なだけで、変える理由も「変換がわざわざ面倒い」「説明するのがだるい」「発音出来ない」などではないのであしからず) 長々とあとがきにお付き合いしていただきありがとうございます。 最後にですが、もし皆様の周りにファンタジーが好きな方がいらっしゃれば是非本作を宣伝していただければ嬉しいです。 私としては沢山の人に読んでいただき、様々な意見を送ってくださるととても嬉しいです。 お褒めの言葉は勿論ですが批判なども全然大歓迎です。 それでは皆様、『死亡フラグって知ってるか?2』でまた会いましょう、それでは。 ihbf殺wq
/744ページ

最初のコメントを投稿しよう!