2013年1月

1/24
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

2013年1月

あけましておめでとうございます(`・ω・´)ゞ もじゃこでござい! 今年も宜しくお願いしますです! たくさんページコメきてて嬉しかったです(^ω^ ≡ ^ω^)ヤフー コメ返は次のページでさせて頂きます!! 年々、BLの趣味が変わってきています。 といいますか範囲が広がった?といいますか… 昔は 総受け      とか    主人公受け    とか    可愛い顔受け   とか    カップリング固定 とかしか 愛せなかった私ですが 今はブサイク受け、おっさん受け、悪役受け、誘い受け、リバ、二股、浮気とか昔許せなかったものも萌えれる!!!もうなんでも来い的な(まぁ多少の好みはありますが) そして あんまり仲間がいないんですが 私は《褐色肌》に凄くときめくのです。 あの肌の色…えろい!色気ムンムン!! そう私褐色肌受けとか大好物です(攻めもいいですけどね!)。 某有名な801ちゃんと同じ趣味です!! 褐色肌金髪とかもう興奮!!!!! ガン●ムSE●Dのディ●ッカ氏なんて最高です!! 私の萌えポイントである《タレ目》まで備えてらっしゃる!!! そうそう≪タレ目≫も大好物であります!! なんでタレ目なだけでエロいの?! タレ目様は受けも攻めもどっちも大好物!!! タレ目=エロスですわよ。 あ。つり目だって愛しているんですよ(節操ナシ) ってあんまりここで語りすぎても日々の更新ネタが減るのでこの辺にしときます(`・ω・´)ゞ 今度おもっくそBLのコミックでもつくろうかなw趣味全開でww あの一応伏字にしたんですがアニメとか漫画とかキャラクター名ってエッセイに出していいのかなぁ(´・д・`)? エブさんのことがまだまだわからない私はなにかと作品をアップする時これって許されるのか?と悩みます。 どうしよう!!考えるだけでBLって楽しいですよね!! なんて夢のある世界なんだ!! そして仲間がいる事の嬉しさ!!!! 萌を分かち合えるんですからね!!! こんな素敵なことって無い! image=464797931.jpg
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!