キミ日和

内容はキャッキャウフフ物語 ※ただの百合です

【愁】

3時間33分 (127,266文字)

104 416

あらすじ

[表紙] 赤いくま→紅 白いくま→俺 おそろいなのです((キラッ☆ どうも、バイです 現在リア充しております 俺の告白かーらーの まさかのぉkで現在に至ります お相手? もちろん同

感想・レビュー 2

愁さんって男の子なんですか?(・ω・) 女の子なんですか?(・ω・) エッセイがかわいすぎて かわいすぎて 混乱してきたので 失礼ながらコメントさせていただきました(・ω・´) すみません💦 (・
3件
愁さんの言動・行動一つ一つがイケメンですねっ!/// そして、紅さんカッコ可愛い///!!! 僕も見習いたいです……。 男装憧れます!僕もやりたいよ(^q^)
ネタバレあり
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0