感想・レビュー一覧 41件

頑張れ更新
1件
気になります!! 続きはどうなるのでしょうか!?(*´∇`*)
更新待ってました!
この作品好き…(。・人・`。)) 更新待ってます!!((*^^*)
3件
更新嬉しいです。
真が大好きです。 彼を幸せにしてあげてください。 更新楽しみにしてます
更新待ってます!!
最高です(´ω`) 更新頑張ってください! 応援してまーす!!
真が好きです! 晶がさらに大好きです!! 更新待ってます!(笑)
3件
この作品おもしろいですwww 応援してます! 更新がんばってください!
3件
かっかわいい//// 更新頑張ってください!!
表紙が変わってる(*´▽`*)
おもろいですwwww 続きが気になるお年頃wwwwwwwww
5件
とても面白いです! 応援してます!! ゆっくりでいいので、更新してください!!
2828((((*゜▽゜*))))可愛いすぎるww
会長とはよりを戻さないでほしいw そして続きが気になるww
更新待ってました!(((o(*゚▽゚*)o)))
続きがすごく気になります! 更新頑張ってください(^^)v
もんのすごいぬめりこんでしまいました/////続きがとても楽しみですっ??
続きが~~~( ̄□||||!! 気になって~~( ; ゜Д゜) 眠れなぃ~~~~~~~~( ノД`)…
とっても面白いです! 更新頑張ってください(`・▽・)
続きが物凄く気になって気になって仕方ありません。更新頑張って下さいm(__)m
1件
会長のばかぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
この作品すっっっっっごい好きです!! もー!続きが気になるよー!(>_<) 更新待ってます!!(^^)
やばい泣きそう (●´^`●)
面白いです(´∀`*) 更新お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
つ、続きが気になるぅぅぅぅぅ お、おおおお応援してるんで! 頑張ってください!
1件
すごーっく、続きが気になります!! 更新頑張ってくださぃネ(о´∀`о)
この設定めっちゃ好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 続きが気になってやばい・・\(//∇//)\ 更新待ってます?
1件
こういう展開大好物です!!はあはあ/// 続きがものすごーーーく気になります。 更新がんばってください(^○^)
1件

/2ページ

41件