終焉伝

ーー人と違うことは逃げていい理由にはならない。青い血の少年が紡ぐ終焉譚

つるぎざくら

ファンタジー 休載中
1時間7分 (39,711文字)

21 95

あらすじ

――人と違うことは、逃げてもいい理由にはならない。 ――魔術とは、狂気の極限だ。 青い血が流れる一人の少年の、終焉へ向かう物語。 誰もが望まぬ終焉と、誰かが望んだ終焉は同じ座標にあった。 始まり

感想・レビュー 4

P55まで読んだnow( ̄▽ ̄;) 気長に更新待ってるじょ(笑)
サークルのトピックから来ました 率直な意見を言うならば、設定・キャラクター共に魅力的だと思いました ただ少々誤字・脱字が見られました。読みにくいところも多いかと思います。わざとやるならいいので
ネタバレあり
1件
いいぬん。登場人物が多い話には、こうでなくちゃ(◎∀◎;)ハァハァ… 挿し絵は羨ましぃぞい!!
もっと見る

この作者の作品