仲間

5/6
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
壮「っていうか優羽ちゃんと巧ってどんな関係?」 巧兄、言って良いの? 目で聞いてみる 言うなって言ってるみたいだから適当にごまかそうかな なんで分かるのかって? そりゃあ、兄妹だからね 優「内緒♪そんな事よりさ、このメンバーって白夜の幹部だよね?」 陽「それは知ってるんですか?」 優「まぁ、ここに居るってことはそういうことでしょ。だから巧に屋上行くなって言われてたんだし」 まぁ、来ちゃったけど~と付け足して言った 陽「じゃあ、僕達が生徒会メンバーって事も?」 優「え!巧が生徒会長って事だよね?初めて知った…なんで言ってくれなかったの?」 巧「言う必要ないから」 優「酷いなー」 …あれ? そういえば 優「白夜の幹部ってもう一人居なかった?」 壮「そうだよー、よく知ってるね?」 優「まぁ、ね」 壮「今日は来てないよ」 それからは、くだらない話をしていた でもやっぱり巧兄との関係が気になるみたいで何度も聞いてきた まぁ、言わないけど 巧兄怖いし
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!