感想・レビュー一覧 8件

この喜びをページコメント数十文字におさめることができませんでした…!(ドーン もちろん肩チューの絵ですわ、ええ誰がなんといおうと肩チューです← ユーグ先生は異性にやらなさそうだなぁと思っていたので脳内
ネタバレあり
本当に塩とか投げてすみませんでした~(。>д<)← 私は基本ふざけた米しかしてない気がします…orz 最近サボってる日記(と言う名の落書き倉庫)頑張って更新するので、リハビリがてらコメしに来てください
確かに最近募集多いですね(。-∀-) ナリチャで盛り上がってとかなら良いんですけど、すでに彼氏or彼女いるお子さんが数人いるのにさらに他の子でさらに募集してるの見ると『まだ募集するの!?』とか思っちゃ
1件
6割がギャグで悩んでいるですと!?Σ(゜Д゜) じゃあ八割がたギャグでできている私はいったいどうすれば……( ;∀;)← シリアスが浮かんでこない私の頭は平和ボケしてるんですね(;´∀`)
雄っぱい講座の大雑把さに吹きました( ´∀`)ラストが可愛い(*´ω`*)笑 角度など参考にさせていただきまーす(^o^)/
1件
毎日お疲れさまです。ご褒美外食(予定)って……(´;ω;`)ブワッ リツに関しては私の都合でコラボしにいった訳ですし、お返しは無理なさらずっ。 あれですよ。いつものおっさん描きたい病とユーグ先生大好
1件
モンスター可愛い~!!(*´ω`*) 私こういうアイデア全く出てこないから尊敬します(о´∀`о) この中から一匹しか選べないんですか……?(´・ω・`) ←
1件
うひょひょひょひょ(^ρ^*)ノシwww///! 何これ目の前にオアシスがみえます!!/// もう自分ユグ翠にはまりそうでヤバいです!!ww 素晴らしいコラボありがとうございます!!(*´∀`

/1ページ

8件