1月

12/98
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/776ページ
19:04 1枚うpったー あんな感じで あと ドクターさんと マミヤさんと ネーロラさんと ハルクさんを 拉致しに行く予定 できたらアイリさんと漣鎖きゅんもお借りしたい 漣鎖きゅんが好きすぎて何気に落書き帳(無印良品)に描いてるっていう 現在ドクターさんと格闘中 あんな美しい人…我にはレベルが高すぎる… せくしぃ?ナニソレ?な我には大変苦戦するお方ですた、まる 最終的には…軽いデフォになるかと…(´・ω・`) スィスさんってドクターさんのこと何て呼んでるのだろうかとふと思ったけどノリと勢いで自然に決まるかなと思ったとたんに考えるのをやめました( スィスさんはドクターさんの前でもブレなさそうですね 何があっても通常運転w 二人で真顔でとんでもない会話してたら面白そうだなーとか 夕飯いてきま 続きは今夜
/776ページ

最初のコメントを投稿しよう!