1月4日(金)☀

2/4
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
夕べは姪っ子がうちにお泊まりだったんで、みんなで朝うどんに行きました~☆(≧∇≦) うちから車で5分のところにあたしの好きなセルフのうどん屋さんがあります。 前にも言ったかもですが、あたしってばうどんが大好きなんです♪(≧∇≦) 好きな物が多くてすいません(笑) このセルフのうどん屋さんでは、常連さんのみが知っている『ネギ多め』が通用します♪ 『ネギ多め』と注文すれば大好きなネギが山盛り乗っちゃいます☆(≧∇≦)タマンネ~ ただ、食後に口がネギ臭くなるのが弱点です…(┳◇┳)
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!