感想・レビュー一覧 85件

愛ちゃああ~~ん♪←奏太君風(笑) レビューがだいぶ遅くなりました;^_^) 完結・STお疲れ様でした。 ノンビリと作品を読ませて頂いて、いっぱいキュンを頂きましたよ( ´艸`)ムフフ♪ “机の
ネタバレあり
1件2件
アレレ………まだまだ双子の中では続くのか?(^^ゞ
すっごく面白かったです✨(。・∀・。)✨💓最初から最後まで平派だったわたしにはノーン(。;∀;。)⤵なエンドでしたが桜ちゃんも真くんもいい人で可愛すぎたので、この結末でも大満足でした✨(。・∀・。)
ネタバレあり
1件1件
わ気合いい………(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
なかなかやるじゃありませんか………^^…大人の階段かな
1件
ながかっだねぇ(*´-`)……此処からが始まり☆☆☆
1件
此処まで、言わせてどうするのッて………オフコース!! オッケでしょ!!
1件
おぉーーー!! 更新ずっと待ってます! 頑張ってください(*^_^*)
1件
ァ~このイライラ感がたまりませんです^^
1件
コラコラ……人の話をちゃんと聞けよ(゜.゜)
1件
真くん~~~~(*´-`)…なに?じゃないべぇ~
1件
ドキドキですねぇ…( -。-) =3
1件
平……ちゃんと二人で向き合えたから、前に進めるはず!!! ……あとは、片割れと向き合うだけしょ^^
1件
更新頑張ってください!!
1件
平くん流石!(笑) 更新頑張ってください!!
1件
良い奴じゃん!^^
1件
更新頑張ってください!!
1件
おぉーー! 平くんは可哀想だけど 嬉しい♪(笑) 更新待ってます!
1件
初心にかえって……………かなぁ~(´∇`)
1件
あわゎー(~_~;)戻ってほしいなぁー 更新頑張ってください!!
1件
戻りなさいー( ̄^ ̄)(笑) 更新頑張ってください!!
1件
いーやーゃーーーーー! 戻れや!はよ戻れ!( ̄△ ̄) 更新頑張ってください!!
1件
戻れーーーーー! 更新頑張ってください!!
1件
はよ戻れやーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 更新頑張ってください!!
1件
真くんーーーー!!! 更新頑張ってください!!
1件
真くんと付き合えやぁーヽ(*`Д´)ノ 更新待ってます 頑張ってください!
1件
やっぱり真くんと付き合ったほうがいいと思うなー 更新頑張ってください!!
1件
いゃーん(泣) 別れないで! 更新頑張ってください!!
1件
更新頑張ってください!!
更新待ってます! 頑張ってください!!
1件

/3ページ

85件