感想・レビュー一覧 4件

こんばんは。 つわり、随分軽くなったみたいで良かったね^_^ せっかくのお出かけで喧嘩するのって、お互い嫌な気分になるよね(;_;) 私も、自分が悪いって分かっててもなかなか素直に「ごめんなさい」
1件
お久しぶり~(^o^)/ つわり、大変そうだね(-。-; 私は2人共つわりの"つ"の字もなかったから大変さは分からないけど、これも妊娠したからこその症状で、"赤ちゃんが育ってくれてるんだぁ"って
1件
髪の毛、怖ーっ‼😱💧てか、体調悪いの続いてるね~😓💦早くつわり治まるといいね😓💦ポテチ旨い‼けど食べ過ぎると太るョ😁(笑)
2件
うぇ~ん😭💦 もう会えないかと思ったじょ~😭💦(泣) これからも応援してるから更新頑張ってぇ~😍❤ またお気楽な日記が読みたいわ😁🎵 てか、あたしも太っちゃってさぁ~😓💧 あの辛かったダイエ
22件

/1ページ

4件