1/5 (土) ☀

3/7
384人が本棚に入れています
本棚に追加
/677ページ
それから数分後に 帰ってきました(笑) パチ屋でも浮気でも 無かったです💡 じいさまに、イオンに 用事を頼まれてたって⤴ 確かに、朝言ってた気は するけど😃 それから、旦那さんの タバコ屋さんに行ってきました💡 旦那さん、普通のタバコから 手巻きタバコに代えたんですょ😃 なんか、麻薬か的なね(笑) だから、タバコ屋さんに わざわざ買いに行くんですょ💧 しかも、今日 中居くんとナイナイのスペシャルが夜にあるから、前々のスペシャルがずっとあってて もう面白過ぎて(笑) 車から降りたくないくらい あった(*′艸`) あのコンビ、最高に面白いよね♥ それから、お昼 何食べる-?になって... 事件が起きた!!!
/677ページ

最初のコメントを投稿しよう!