感想・レビュー一覧 21件

頑張る華菜ちゃんを見るのは、好き(*^^*) こっちもやったー!って気になれるから (^_^)v
久しぶりだあ~ テスト頑張れ(*´∇`*) こっちは、明日実力テストだよ…orz
1件
たしかに午前中やる気でない
8時まで寝てられるの? うらやましい( ゚д゚ ) でも、早起きすると午前中が長くて 得した気分になるよ(^^)
絶壁に立った華菜ちゃんは最強 !((´^ω^))
調子よさそうだね♪
漢検に英検 明確な目標があるって大事な事だよね。 頑張り屋の華菜ちゃんなら きっとクリアできる!(^_^)v
おおっ! 英語気合い入りまくりじゃん( ゚д゚ ) 次のテスト期待大だね(*^^*)
ぴったりの参考書が見つかってよかったね(^_^)v これでヤル気もUP?
いろんな暗記の仕方があるんだね( ゚д゚) でも、どれを選んでも大変そう(´・ω・`) いい問題集あるとイイね(^^)
そっかぁ 数学イマイチだったのかー(ToT) でも、次頑張ればいいよ!(^^)/ 明日って言うか もう今日から?
やったね!国語(^_^)v 社会も楽しみだね(*゚∀゚)
祝!テスト終了\(^o^)/ 頑張った分、点数に現れるといいね~(*^^*)
前半終了、お疲れ(^^) 明日は苦手な英語なのね? もう一踏ん張り! ちなみに私は数学が苦手でした。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛いカイロケースだね(*^^*) 明日は、いよいよテストか 頑張って勉強した所出るといいね(^^)/
苦手な教科ってホント  テンション上がらないよね~( ´Д`)=3 でも、やらねばならん 頑張ってね! 横向きプリン笑えた(^◇^)
英語は私もいつも足引っ張るw英語頑張れ!/惟魁
1件
今日は暗記頑張ったんだね(#^.^#)明日で休み終わり?
2件
頭使ったら、やっぱエクレア補給だよね~(笑)(*´ω`*)
卵焼きおいしそ~(^◇^)
1件
ガンバレ!(^o^)/
1件

/1ページ

21件