リボンが似合う女の子になれたら

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

リボンが似合う女の子になれたら

向日葵に薔薇、百合にチューリップ 君はどれがお好みなのかなぁ? 相合傘とか夢見ちゃってるんだ 目指せ↑↑妄想全快girl☆ ショーパンにTシャツにパーカーにシューズ これがあたしの“戦闘服”なの! だけど君の前だとどうしてかな オンナノコだって意識させたい Ah 君に伝えたいって想って 上手くいかなくって 空回りしちゃって… キャパオーバーなこの気持ち 気づいて!なんてね 図が高いと思うんです!(笑) 運命的な出逢いなんだ!って 思わせ振りな事ばっかしないでよ 君ばっかになっちゃうから 君に伝えたいって想って 上手くいかなくって 空回りしちゃって… キャパオーバーなこの気持ち 気づいて!なんてね 図が高いと思うんです!(笑) 運命的な出逢いなんだ!って 思わせ振りな事ばっかしないでよ 君のことばっか 君ばっかになっちゃうから きっときっと 待っててね! リボンが似合う女の子になれたら 君のこと振り向かせてみせるから ※『図が高い』は、 頭が高い、と 図に乗っている、を 掛け合わせた言葉です! .
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!