ディグアウター

滅んだ世界で生きようともがく傭兵と人々の物語。

あぐぐ

SF 休載中
19分 (10,886文字)

9 15

あらすじ

平和な時代から数百年以上経った世界。 過去の戦争や紛争にて、大地の半分は特殊な物質にて汚染され、その汚染に影響された突然変異した歪な動物が地上を闊歩している。 生き残る人々は地下へと建設したシェル

感想・レビュー 3

イベントから来ました。 とりあえず書かれているところまで読みましたが日本語がおかしいと思います。退廃的な雰囲気を醸し出そうとしていると想像しますが、それが日本語を崩壊させていては元も子もありません。
2件
貴方の作品は有名になる可能性があります!!
なんか夏イベのサークルから来ました。 一読した時点での感想です! 最初の一文が場景描写で動きが無いのが興味を引かない原因でしょうか。 そして、出来れば何も知らない読者と近い立場のキャラが居ると親近
ネタバレあり
4件