突然の死

2/9

12人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
腹が痛い 血は、凄い量が出ている 何で、血が出てるんだっけ? あぁ、そっか 俺、夜学校にノート取りに行って帰り道に、通り魔に腹刺されたんだっけ? ハハ、何で俺が、こんな目に合わなくちゃいけないんだ 自然と、涙まで出てきやがる 幸人「クソ、死にたくない!まだ、死にたくないんだ、神様 頼むよ!俺をまだ、天国に連れてかないでくれ!」 まぁ、こんな事言っても無駄だよな… 通行人「君!どうしたんだ!おい!大丈夫か!?息は、してるな!今、救急車を呼ぶからな!」 そう言って、通行人は、携帯を取り出して、病院に電話をした 十分後に、救急車が到着し、俺は、病院に運ばれた
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加