自己紹介

3/9
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
ぽぷ「大丈夫?」 宗「大…丈夫ですよ先輩…」 伊波さんに負けてないくらい青ざめている。 救急車呼んだ方がいいのかな? 伊「ご、ごめんね…??小鳥遊くん」 手「どうされたんですか?」 ぽぷ「何回もごめんね?とりあえず国光くんたちに座ってもらわなきゃ!」 ひとまず伊波さん達を置いといて、テーブルをセッティングしに行ったぽぷらさん。 ……結局運べなくて手塚部長にやってもらってた。 そうして俺達はやっと席に座れたのだった。 ぽぷ「お騒がせして申し訳ございませんでした」 頭を下げるぽぷらさん。 手「気にしないでください」 ……今日の手塚部長なんか優しい…気のせい? ぽぷ「ありがとう、国光くん! えっと…いきなりだけど、一応自己紹介します!」
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!