感想・レビュー一覧 747件

透明から順番に読みました。 ぐいぐい引き込まれてしまって、睡眠時間を削って読み進めてしまいました。
3件
give upです。 透明は楽しく読ませていただきました。 ただ竹林はハルの妊娠後悪阻が酷い時に態とという風に旦那が疑った瞬間プツリと読む気が失せました。ただの猿にしか見えなくなりました。 いくらフ
ネタバレあり
2件
いろいろなジャンルの本を数千冊読みましたが、こんなに笑ったり涙を流したりした小説は初めてです。アメジストも再開をして欲しいですし、竹林の後も是非書いて下さい。待っています。出来れば文庫本を出していただ
8件
このシリーズを一気読みしました! すごく面白くて、成長した優さんがかっこよかったです。 大ファンになりましたー
2件
このシリーズ、ほーんと大好き。 あー、終わらないで。ずっと読んでたい。 優しくて温かい涙がじんわり溢れる。 奇抜なストーリー展開の中で焦らすだけ焦らして、駆け足のハッピーエンド。そんなぺらい作品じ
10件
アメシストも含め、全て読みました。 こちらの作品はまだ8話までですが、すごく面白いです。 8話が今のところMAXの笑いです。 声を殺して必死に笑ってます。 笑いすぎて腹筋崩壊してます。 スカッとしたり
1件
待てなくて先にこっちを読んでしまいました。 いやはや、失礼いたしました。 m(_ _)m 妄想劇場あり、恋愛成就あり…盛りだくさんなんだけど、なんだかふんわりと包まれるような、自分もその中に居るような
ネタバレあり
6件1件
偶然読み始めた「湖畔」の暖かさに惹かれ、そのままシリーズ全てを一気に読破してしまいました ただ闇雲に突き進むだけではない大切なものを守っていく愛情と強さ、周囲との絆 吹き出して笑ったり、時にはつられ
5件
慎吾さんと美咲さんの話もっと読みたかった。 それに遼太郎さんと早織さんは?
1件
とても素敵な作品でした。 この作品と出会えてよかったです。
6件
竹林にありました。 工藤洸一 琥珀はどうでしょうか
2件
お疲れ様です(*^^*) 秋桜で慎吾さんの魅力が引き出され竹林では桜井さんの過去とか、泣き そしてユウさんのエロ妄想(優次?) との絡みに(爆)(爆) 失語症だった美咲さんが喋れるようになったシーンは
1件3件
また続きが読みたいな。たけると真由はどうなったのか?翔太と櫻井さんは?メイは?その後の洸は? このシリーズのメンバー最高ですよね!
4件
ハル&ユウのみを取っても、透明→竹林、 計2000頁超の大作です。 だと言うのに、この2人がすれ違ったり疑心暗鬼になったり、 はたまた、他の誰かに恋心を抱いてみたり…という 所謂、恋愛長編には付き物で
ネタバレあり
12件2件
もう一度最初から読んでみたくなりました(*^^*)
2件
この作品のシリーズが凄く好きでこれでこのキャラの人達が終わりかぁ…っと思うと凄く寂しくも感じますが、感動があったり笑わせてもらったりと本当に良い作品でした。 またどこかでハルやユウが出てくるのを楽し
7件
凄く良かったです! 透明から竹林まで 一気に読んでしまいました!✨ こんなにハマった作品は久しぶりです。 秋桜もそうでしたが、竹林はじんわりくるところが多くて… 所々、涙が堪えきれず、ボロ泣
ネタバレあり
11件
笑い有り過ぎ!!!でも、楽しくどんどん引き続き読みたくなってしまう作品でした。ありがとーございました
3件
完結おめでとうございます。 そして、お疲れ様でした。 もうとにかくステキな作品でした。 ユウさんとハルちゃんに会えないのかと思うと、寂しい気持ちでいっぱいです。また何かの形で会えることを楽しみにしてい
5件
最後は泣きながら読んました(?д?; ) 感動しました。 ありがとうございます(*゚v゚*)
4件
完結おめでとうございます(*゚v゚*) お疲れ様でした。 どのシリーズも面白かったです(*≧艸≦) 忙しいと思いますが、これからも頑張ってください
1件
完成おめでとうございます。 毎日更新 楽しみにしてたので サイドストーリー 待ってます。
3件
涼さん完結おめでとうございます。どの作品も良くて楽しめました!井澤ファミリーにまたどこかで出会えたら嬉しいです♪新作アップも楽しみに待ってます☆彡
1件
終わって終いましたね(T-T)淋しいですね~またいつか大好きな優さんやハルに会いたいですね~
4件
ブラボー!!! そして、アンコール…したい( 〃▽〃)
2件
水川さん、完結お疲れ様でした! 最後も甘い甘い優さん、ハルちゃん。 きっと10年後も20年後も変わらずラブラブなんでしょうね(*^^*) まさに理想の夫婦。そうありたいものですね(^∇^) 完結する
6件
お疲れ様でした! 完結‥‥‥‥ちょっと…いやー、かなり寂しいです。 完結したばかりですが また違う作品を楽しみにしています! 全ての作品読みましたが もぅ、どれもこれも最高でした! 本当にお疲れ様様で
5件
完結お疲れさまでした。 とうとう優さんの妄想劇場も終了ですかぁ。。。 凹んだ時の優さんの妄想劇場、 疲れた時のハルちゃんの天然炸裂とか、 結構わたしのモチベーションに貢献していただきました♪
1件
え~!!!!シリーズ完結??? やだやだやだ(>_<) まだまだみたいです(ノД`) でも、シリーズすべて、楽しませてもらいました。 おつかれさまです。アリガトウございました! また作品を楽しみにして
2件
完結おめでとうございます(^_^) 読むと気持ちが、ホッコリしたり、 笑ったり、涙したり… ほんと大好きな作品で、更新を楽しみにしてました(*^_^*) また読み返しますね♪♪ 新作も楽しみにし
3件

/25ページ

747件