この作品は【スター特典】です

閲覧条件:100スター
14分 (8,179文字)

0 11

あらすじ

応援やスターを投げてくれる読者の皆さんへの感謝の気持ちを込めて書きました。 いつも励みになっています。 閲覧数の表示がないので、読んだ方はひとこと頂けたら嬉しいです。 本編の更新頑張ります!

感想・レビュー 4件

こんな事情があったのか… 母の思いに感動。
やっと面会までたどり着けました!フェイドの師匠の正体がわかってよかったです(*^^*)本編でのフェイドの活躍にも目が離せません。この後の展開が楽しみです^_^
1件
フェイドの師匠との関係が分かって、とても興味深かったです(^^)! ますます、本編が楽しみになりました。 丁寧で事細かく情景が描写されているので臨場感があふれていて、とても楽しく読まさせてもらって
1件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2013/1/13