感想・レビュー一覧 7件

読ませて頂きました。 まず、最初に思ったのは 登場キャラクターの紹介が長いと言うことです。 ここで心が折れてしまう読者もいるんでは無いでしょうか? しかし、その登場人物がぐちゃぐちゃにならない文
ネタバレあり
1件
しおりまで読ませていただきました。 すごく読みやすいです。 描写もうまくてすんなりと話にはいっていけました。 キャラクターにもとても好感を持てます。 これからも楽しみにしています。
2件
設定の細かさと素敵なキャラクターたちに惹かれました!
読ませていただきました。登場人物の設定がしっかりされていることから非常に細かく構想を練って書かれているのだと思います。 主人公の雪乃も純粋な女性という印象で好感がもてます(^_^) 文体もしっかりさ
1件
とても読みやすくて、一気に更新分まで読んでしまいました! キャラが多かったのではじめの設定一覧を見て、いっぱいだけどどれが誰かわからなくならないかな、と不安になったんですが、実際に読んでみると全然そ
1件1件
こんにちは!しおりを挟んだ所まで読ませて頂きました。 一人一人のキャラクターがしっかり設定されていて読みやすいです。登場人物の他にキャラクターが多いと、どこかしら手抜きになってしまいがちですが、この
1件
とても読みやすい構文ですねヾ(´・∀・)ノ 携帯の恋愛小説は少し敬遠していたのですが、目線がかわりました(。>ω<。) 続きを楽しみにしています!(。>ω<。) よろしかったらぼくの作品も読んでみてく
1件

/1ページ

7件