てすとだ!赤点だ!←

17/19
2520人が本棚に入れています
本棚に追加
/207ページ
「あー‥‥‥あいつら何やってんだ?」 「私に聞かないでください‥‥‥‥」 「「‥‥‥‥‥‥‥」」 「ああもう、めんどくせぇ!お前ら何があったんだ?」 「こいつ、拓海、襲ってた!」 「は?人聞きが悪いですね?僕は拓海の未来の旦那なんですからスキンシップと言って欲しいですね。」 会長が2人の元まで歩いていく。 「なるほどな‥‥‥まぁだいたい状況はわかった。でもここで言い争うのは拓海に迷惑だろ?」 「「‥‥‥‥‥‥‥」」 「ここは一時休戦にしろよ。拓海も怯えてることだし‥‥‥」 会長が2人と何か話してるが小声で聞こえない。 なんだか仲間外れな気分(´・ω・`) 「おい、拓海!」 「は、はい!何でしょう?」 「とりあえずこの2人連れて帰るわ。迷惑かけたな。」 「え?あ、ああ‥‥はい‥‥」 か、会長が謝った!? 何があったんだろう?そして会長オカン属性フラグ(`・ω・´) 「じゃあな、また学校で。」 「‥‥たく‥‥‥ごめん‥‥‥また‥‥‥ね‥‥‥?」 「‥‥‥‥‥‥‥」 ガチャ バタン こうして3人はあっという間に帰って行った。 なんか綾都めっちゃ機嫌悪かった‥‥‥こええええええ(涙目)
/207ページ

最初のコメントを投稿しよう!