出会い

1/10
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

出会い

私は普通の商業高校3年生 毎日、部活と勉強のつまらない日々をおくっていた 今は春休み部活おおすぎて嫌になりそう、てかやめたい 今日も6時間の苦痛がおわった(^_^) 帰り道コンビニでいつものようにおにぎりとジュースを買い 駅へと向かった 俺「はーなんか面白いことないかな」 独り言です なんていって自転車こいでいます 俺「たまには違う道でかえろかな」 また独り言 悲しいな 彼女でもいればな(-_-) その時 ?「私はおまえの力を必要としてる」 俺「えっ」 誰もいない道なのに その時、独特な輝きの光が俺を包みこんだ 目の前が真っ暗に 俺「な、なんじゃこりゃー」 だんだん視力が戻り まわりを見渡した 俺「あれっ?ここどこだ( ̄▽ ̄)」 夜なのでよくわからない しかし草原のようなところに一つの塔があるだけだ 「まあ今日は寝るかな」 ちょうどいい窪みがあったのでそこで寝ることに 俺「うん、これは夢だ 次目が覚めたら家だな」 と独りごとを言いつつ眠りについた
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!