感想・レビュー一覧 130件

まだ途中までしか見ていませんがおもしろい。興味深い字体だし文字が生きてるみたい。おもしろい。
ネタバレあり
1件1件
ここを読ませて頂き『なんと人を惹き付ける字だろう』と… そして作者様の懐の広さにた驚かされ、それは一体何処から? 他の作品を読ませて頂き初めて、沢山の経験をされた上での事かなと… アタシのような者
ネタバレあり
1件
ウチの方は・女子校なのに運動会で「騎馬戦」がありました。全員きょうせいさんか…
3件
結城紬ってすごくお高い... 割に一見質素で、最初の着心地は決してよくない。 でも、洗い張りといった手間を惜しまずに, お手入れして着続けるとすごくなじんで何世代も着れちゃいます。 まさに財産。 大事
3件
シラフでかいたのですかっ?美しい...
1件
気を抜くと「何で怒ってるの?」ときかれる地顔です。のでこまめに口角を上げる様にしていますが、目が笑ってないから…泣
7件
やっと追い付きました。 手描き変換すると必ず「つ」を小さい「っ」に直してくれるスマホ 句読点「、。」も、っ・○o囗になってしまい・いっまでも文章が整いません。 直すのあきらめましたロ
5件
ユウさん、こんにちわ♪ 方言の話題で、ちょっと思い出したので一言。 私の通ってた学校は全国から生徒が集まってたので、教室の中は『全国方言市』みたいでしたね。 そこで、思ったのが… 西側の人間は
3件
普通のソックスでもニーハイでしょ?
2件
うなぎ下がり(笑)下ネタに聞こえてきたじゃないですか∈( ゚◎゚)∋
1件
裁判所からくやっしーが『無罪』とか『無期懲役』とか、書かれて出てきたら、リアクション取りにくそうだなって『推定無罪』見て思いました。
1件
もう、すっごく気に入りました( 〃▽〃) 表情がいちいちツボ。 スマホの待ち受けにしたいのですが、もらっていってもいいでしょうか・・?
2件
もう、食べてた物、吹き出しそうになっちゃいました。 結局、リクエストに応えてくれるんだからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件
わたしも苦しくないです(笑)
ユウさん、ありがとうございます(´;ω;`) お手本まで書いていただけて感動です! 美しいー保存できないのがうらめしいですー。゚(゚´Д`゚)゚。
3件
本当に習いに行きたいです(*^^*)
2件
私はいつも「興」がでっかくなってしまいます(´;ω;`) どうやったら小さくまとまりますか?
1件
私もユウさんの180cm以上に、いいなあと思った一人ですが、抱き枕志願者の多さに吃驚。 大人気ですね(*^^*)。
2件
グルグル巻きの途中で載っちゃいました(;_;)ごめんなさい(T ^ T) 最近タイガーさんのとこでも私が散らかしまくって あー(/ _ ; )申し訳ないでつ( ;´Д`) ところで、羊羹大好きです( ̄
2件
何をやるんだろう? 飲ってるでやってるなの??
1件
13時間お仕事なんて、昨日はお疲れでしたね。今日はゆっくりとできるといいのですが…。
3件
警報が出てるじゃないですか。 これ以上酷くなりませんように。
3件
ユウさん…もといユウちゃん?ww ご無沙汰しておりますm(__)m 最近、納豆で画面が覆い尽くされて近寄れなかったものでして(笑) こっそり様子を見てました(^^) ユウさんがお越しになって
2件
ここまで納豆、納豆と続くと流石に御愁傷様という気分になります。
4件
納豆のエッセイになっていてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
1件
まだまだ雅号命名続きそうですね~。 もしかして、ユウさんは誰に何の雅号を命名したか書き留めていらっしゃいます?全て覚えておられるようなので(*^^*)
4件
ユウさん、雅号ありがとうございます<(_ _)>私すっかり夜のイメージですね( ̄∇ ̄)あるいは寝てるイメージでしょうか( ´艸`) 実際睡眠命(爆)なんですが、今は毎晩夜泣きで添い乳三昧睡眠不足(ノД
1件
コメントに追いつきたくて途中を飛ばしました。m(_ _)m
1件
雅号命名、再来ですね。どれも綺麗な名で…
3件
ユウさんと皆さんのやりとり見てるとホント楽しいです♪年末まで書き初め大会~これからも楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪1000P更新おめでとうございます(*´∇`*)楽しい時間をありがとうございまぁす(
1件

/5ページ

130件