寂しがりな犬と心配性な巨人さん

6/8
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
凛々蝶> 何故ラウンジ? 反ノ塚> いーから いーから ガン 野ばらの 扉を開けると 同時に 反ノ塚が 壁と 扉に挟まれる 野ばらの表現は いつもと違い 悩ましく 曇っていた 野ばら> カルタちゃんに おつかい 頼んだんだけど 帰って来ないの もう逢魔が時よ… 何かあったんじゃ ないかしら 心配そうな 表現で この 非常事態を理解する 野ばら> 私のカルタちゃんが どこかで 触手責めに あってるかと思ったら… こうしちゃ いられないわ! 反ノ塚> めがね くもってんぞ 話し合いにより 野ばらを抜いて 私 璃久徒 反ノ塚 御狐神 凛々蝶が カルタを探しに 行くことになった 璃久徒> 帰り道には この公園 その周りの 道を通ると 思います また 気持ち悪い 笑顔をする …どんな時も こいつは………はぁ、 梵天> 広いから 手分けして 効率よくやろ ケータイの番号 教えて ポケットから 薄型の携帯電話を 取り出す お互いの電話を 取り出して 番号を 交換し合う 凛々蝶は ふん 最初の使い道がこれとはな そんな事を言いながら 気軽に 番号を 教えてくれた 璃久徒> 通り道を 探して来ます 公園は…お任せしましたよ? 璃久徒の 提案で 私と璃久徒は 通り道を 探索する事になった 公園から出て しばらく 走りながら 探していた
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!