感想・レビュー一覧 21件

子猫は、かわいいですね。もともとあまり、猫は得意ではないのですが、皆さんの投稿写真とか、テレビの写真家の岩合光昭さん?!の「世界猫歩き」?!どっちも名前が違っていたら、ごめんなさい。 (^_^;)を見
1件
おかあさんありがとうって言ってあげたら、おかあさんの疲れも癒されると思うよ、(^-^)
1件
よかったね。(^-^)
1件
がんばってね。応援しています。(^^)v
1件
お誕生日おめでとうございます☆ 素敵なことがいっぱいある一年でありますように。♪
2件
新たな気持ちで、頑張ってね。 \(^^)/
1件
ゆっくりお休みなさい。☆
1件
Fight -\(^^)/
1件
頑張れ\(^^)/
1件
人間追い込まれると不思議なパワーが出ますね。(*_*)
3件
ゆっくりリフレッシュして、きれいになってね。でもなんで、トリートメント破裂したの?( ゜o゜)
2件
頑張れ\(^^)/
まずは風邪を治してね。お大事に\(^o^)/
1件
それでいいじゃん。(^^)vなんか大人になったみたい。(^-^)
レポートご苦労様でした。総体のことはもう決まったのですか?まだ、チャンスがあるなら、もう少し頑張ってみたら?
でも、娘の顔みたら、元気でるんやよ。きっと。私もそうだし。ヨガの先生もそう言ってたよ。
1件
でも無理したらだめだよ(^-^)
6件
足けがしたんですか?大丈夫?お大事に(・・;)))100枚レポートも無理せずがんばってね\(^.^)/
1件
がんばってね!でも眠い時は、ちょっとだけ寝たほうが能率あがるよ。
1件
月見草の話気に入ってくれてありがとうございます。きいろさんの日記?!も読んでいると、とてもほほえましかったり、励ましたくなったり、偉いなぁって尊敬したり、勝手にずっと見守りたい気持ちになってしまいます
1件
卵焼きすごく美味しそう。すごく上手ですね。😉
1件2件

/1ページ

21件