感想・レビュー一覧 9件

感動というより驚きました。 女の子の心理描写をここまで繊細に描けるのかという驚きです。 25~31ページにかけての畳み掛けるような感情描写、圧倒されました。
1件1件
1ページ1ページ、とても素敵です🎶 曲をつけてそのまま歌にしたいと思います。ああ~っ! 悔しいなぁ~、かおりは絵は書けも曲が作れないなんて!
ネタバレあり
すてきな文章ですね。 写真もきれい。 都会の夕陽 米軍キャンプ バーガーショップ どうしても尾崎豊を思い出します。 私だけでしょうか。 何度も読み返したくなる内容です(*^。^*)
素敵な詩集ですね~✨ 何だか、気持ちが●十年昔にタイムスリップしたみたいで… 胸がキュンキュンしてしまいました。 切ない気持ちが、ぐいぐい伝わって来ます。 こんな気持ち…いったい何処へ行ってしまっ
ネタバレあり
1件
16号、福生と日本でありながら日本ではない素敵な町ですね。 しおらさんの意外な一面です(*^^*)
1件
ステキステキ✨   昔を思いだしホロッとしたり キュンキュンしたり お写真がまた言葉達を引き立ててますね♪♪
1件
アセチレンの灯を~の所、凄い好きです♪ 細かい?(笑)
1件
すごく青春! 幼いという言葉は、うまくいかなかった恋にいつも切なさを加えて胸を締め付けます。
いつの間にか置いてきちゃったもの…あるんだよね~(*´▽`)💦
1件

/1ページ

9件