感想・レビュー一覧 120件

楽しく読ませて貰いました。 ありがとうm(__)m 次回作も楽しみにしてます。
なんかまぢで心に穴が空いた気分! かなしいなー(´・ω・`)
楽しかったですd(⌒ー⌒)!
ねじくん、ありがとう(T ^ T) これからも応援してます!
1件
毎日、読むのが楽しみでした。 ありがとうμνμ
1件
ん、おつかれ
マジ? とにかくお疲れ様!
1件
なんでぇぇぇ(ToT)?
1件
本当に終わり? 楽しみにしてたのに・・・ お疲れ様ぁ!
1件
もちづきしょーじ
1件
腹筋!!是非見てみたいですね!笑
1件
また削除(笑)
最近、スターが無くなったのはなぜ?
高校生の日常を懐かしんで読ませてもらってます。 もう20年以上前の事が懐かしい… いつのまにかハンドルネームが変わってる(笑)
1件
七ちゃん書いて!!(笑)
1件
いくもちゃん好き~ 元気みたいですね😃
作品のトップページの閲覧数、しおり、スター数などが書いてある下に ページコメント があるのでそこからいけば作品を消す心配が無いと思います(=´∀`) 説明分かりにくくてすいません(>人<;)
2件
だいぶ前から読んでるし だいぶまえにきずいたけど タメなことにびっくりしました笑 ねじさん 日々過ごしてる時間が濃密ですね!笑 うらやましいかぎりです いろいろと応援してます たのしみにしてます(
1件
いくもは元気?
1件
スマホデビューおめでとう♪
2件
つまり…勉強が捗らない?
1件
スマホデビューおめでとうございます(*^▽^*) スマホって、変換というか、文字入力が少し大変ですよね(´д`) でも、やっぱり機能は便利だしアプリも楽しいから、私はガラケには戻れないです( ´艸`)
1件
スマホ 早速使いこなせてるの? 若いって いいなぁ( ̄▽ ̄)
1件
小2の我が息子もおんなじだ(笑)
2件
メロンは喉が何だかイガイガして嫌いだわ。 体調、気をつけて下さい。毎日更新楽しみです。
1件
無事でなりより( ̄ω ̄;)
今ちゃんと治しとかないと年取ってキツいよ(笑)
誰も知らない花園(笑) って何で?
LP400…かな
ちびネジ元気だな(笑)

/4ページ

120件