Out of Blue

3/8
165人が本棚に入れています
本棚に追加
/156ページ
そもそもこんな荒天の中、いくら滅多にない休みやといっても物好きに買い物になんか出てきたのは。 「今日オフやろ? 僕も雨で撮影延期になったんよ。」 なんて、朝一番で電話してきた彼のせい。 「CD見に行きたいんよ。一緒に出かけん?」 至福の二度寝起こされて、ちょっとイジワル言うてもた。 雨スゴイのに。 わざわざ出かけんでもネットで買えるやん。 「えー、やって視聴機とかあるし。」 ネットで聴けるやん! 「嫌や、ジャケ買いしたいもん!」 それこそネットで出来るやん!! あーぁ。 思い起こせばあの時から黒い自分でてたわ… そんなんやから、バチ当たってこんな雨降られてんのかなぁ。 も、ちょっと反省して心入れ替えな。 …ってとっかえひっかえするほどそんな余裕もストックもないけど。
/156ページ

最初のコメントを投稿しよう!