感想・レビュー一覧 8件

活動頑張ってください!応援しております。
私はいままで、とちおとめ25の25は、 と(10)+ち+お(0)+と(10)+め(Mayの5)=25 だと思っていました(笑) 今回、由来を知れてよかったです! これを読んで、ファンになりました!
週末栃木県民ですが、とちおとめ25のことを応援しています*\(^o^)/* これからもたくさん栃木の魅力を伝えてくださいねo(≧ω≦)o
2件
栃木県民です! 前にみたことあります! 応援しているのでこれからも頑張ってください!
あんなちゃんの言う通り 確かに意識しないで 使ってますね でも慣れ親しんでるから 愛着ありますね♪
とちおとめ25のみなさん、とちおとめ大使就任おめでとうございます\(^o^)/ これからも応援してます(=^ω^=)
3件
へぇ~そうなんだ。私も紅茶大好きな栃木県民ですよ。とちおとめ25を応援してる。
栃木県民です! とちおとめ25さんを密かに応援してます(*´∀`) これからも応援してます**

/1ページ

8件