3.親友以上人間未満

10/13
724人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
数分後、齋藤が止まった場所は、なんと風紀委員会室前だった。 僕が呆然としていると、齋藤がいきなりぐるりと後ろを向いた。 「…あ、レン。オツカレ様。こいつが例の被害者だ」 「『分かった。入っていいよ。中で人が寝てるから、なるだけ静かにね。』」 頑張って振り返って見ると、メモ帳片手に無表情な生徒が立っていた。 彼は、風紀委員会室の扉を開けると、入るように手振りで促してきた。 そこでやっと齋藤に降ろしてもらえ、ホッとしつつ部屋に入る。 ソファーに寝かされた人と山盛りの書類を見た僕は、更に混乱した。 「誰だあいつ?しかもどうしたこの書類」 眉をひそめながら齋藤が問う。 「『彼は生徒会会計。さっき保護したんだ。書類は生徒会の連中が働かなくて、彼が一人でやってたやつ。』」 一人で…? 会計。チャラ男だと思って馬鹿にしてごめんなさい。 「『俺は風紀委員長の三國漣。で、君は?』」 「『は、はい!相澤拓です』」 いきなりでどもっちゃった…。 …はずい。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!