レッスンツー

7/8
1017人が本棚に入れています
本棚に追加
/307ページ
私の言葉に一瞬眉を潜めたさとしは、今度は諦めたように右手で頭を掻いた。 「あのなぁ…… 人の話、ちゃんと聞けよ 俺、美容師なの!」 「……は?」 美……容師? 「えぇーーーーーーっ!」 私は心底驚いて、思いっきり叫んでしまう。 「うるっさ!おっ前、耳元で叫ぶんじゃねぇよ!」 「いやいやいや、初耳だから! いつから?そんなの、お母さんも言ってなかったし」 「高校卒業して専門いって、珠美が嫁にいく頃はまだ下っ端だったから、敢えて言わなかった」 「ふうん、へぇ……あんたがねぇ? ま、小さい頃から器用ではあったよね?」 年下扱いされたのが気に入らないのか、さとしはうるせっと小さな声で言い捨てたあと、また不敵な笑みを浮かべる。 「て?どうすんの? お前、金無さそうだし、俺が切ればタダにしてやるよ」 どうしよう…… 確かにお金は……ない。 時給950円のパートじゃ、あんまり稼げない上に、お世話になってるからと、実家に気持ちだけどお金を入れていた。
/307ページ

最初のコメントを投稿しよう!