響との出逢い

6/7
4466人が本棚に入れています
本棚に追加
/582ページ
そしてカラ館、実にベタだが気にはしない。 わたしと響は一曲も歌う事なく他愛も無い話をしていたが…、 わたしはこの二時間でタバコを一箱分吸ってしまった。 だが、そんな事より、 『東京って可愛い子多いね。でも結ちゃんが一番タイプなんだけど!』 響は初対面のわたしを必要以上に、口下手に、ベタ褒めする…。 確かにわたしは異性には容姿を褒められる事が少し多い。 だが、容姿を褒められて嬉しくなかったのは人生で初めてだ。 (ん?携帯金色だ…) わたしはふと響の携帯に目をやった。 金色の携帯を持っている人はわたしの周りには居ないので、 『携帯、ゴールドなんだね?』 そう何気なく言ってみた。 『俺、昔から携帯はゴールドって決めてるんだ!』 (まぁ、そういう人もいるよな。わたしなら金色は選ばないが) 勿論初対面の人間にこんな事は言えない。 だが後日談になるが、響のマンションにはピンクの携帯が置いてあったのだ。 響はどうでもいい嘘から壮大な嘘まで付く男だと、 わたしは後に知る事になる。
/582ページ

最初のコメントを投稿しよう!