おまけ

2/2
1829人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
「ヒナさん、おいで?」 「むっ…無理……」 ベッドの端で必死に抵抗を試みる。 「大丈夫。怖くないよ。 ヒナさんの嫌がる事はしないから…おいで?」 先輩とはそこまではいってなくて… その前に、未経験だと伝えた後の隼人の嬉しそうな顔に… 思わず後退り。 何でこんなに恥ずかしいのだろうか… 「ヒナさーん?捕まえた」 「ひゃぁ」 やんわりと押し倒されて… 隼人に見下ろされている。 「嫌なの?」 「嫌…じゃないけど…その… 恥ずかしいの!」 「じゃ、目を瞑って?」 「え?」 「良いから、ほら」 言われた通りに目を瞑ってみると 「……んっ…」 優しいキスが降ってきた。 ゆっくりと私の緊張を解きほぐすかの様に… 甘い… 甘い口付けに酔わされる… 身も心も…全部。           おわり
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!