そして二年の月日が流れた……

9/10
13577人が本棚に入れています
本棚に追加
/359ページ
そして時は流れる。 それは水が流れるかのように止まることなくゆるりゆるりと…… 二年後、ユートリクスは大きく様変わりしていた。 領主ユート=トキザミが現在不在のため、領主代理としてコザ=ズタタクヤが新たに発表した政策により税率が上がり、さらに娼館なども建設されたのだ。 噂では奴隷売買なども密かに行われているらしい。 ワイワイガヤガヤと騒がしい夜のユートリクスをフードを深く被った人物が歩いていた。 「随分とここも様変わりしたものだ……」 と、フードの人物が見るからにチャラそうな男の肩にぶつかる。 「ってー!マジいってー!っわコレマジ骨イったわー!」 「……あ?」 「ッオイ薄汚いテメーどーしてくれんだアァン? 慰謝料はらっくぺ!?」 「……不愉快な。」 顎を外されたチャラそうな男を一瞥することもなくフードの人物はゆっくりと人ごみの中へ消えて行った。
/359ページ

最初のコメントを投稿しよう!