本気の恋。

6/6
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
体育大会の練習。 入場門の近くに学年別に並び、入場するのを待つ。 ふと、優斗くんを見てみた。 あ…こっち見てた… 目が離せない… お互い見つめあったまま。 待て…待てよ?後ろに優香がいる。見られてるよね…? 名残惜しいけど目を逸らし、後ろの優香を見ると、案の定あたし達を見てにやけていた。 パシーン! 照れ隠し?に優香を叩いたのだった。 体育大会の練習も終わり、教室でくつろぐ。 席替えしても仲はそのまま。 目が合えば口パクで話す。 優斗くんはシャイだから、他の女子とこんなことしないんだ。 あたしだけかもしれない。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!