最終層

11/11
4824人が本棚に入れています
本棚に追加
/259ページ
「師匠、こういう時は確か───リア充爆発しろ!……でしたっけ?」 「さすが、我が弟子だ。使いどころを分かっている」 「えへへ、ありがとうございます」 そんなバカ2人組は置いて、カリンはフォルムに精いっぱいの笑みを浮かべて、 「帰ってくるって、信じてました。おかえりなさい、フォル」 「ただいま戻ったよ……俺は、元英雄で精霊だからな……アリアとカリンの為なら、地獄の淵からだって舞い戻ってきてやるさ」 ニッコリとカリンに微笑みかける。 「うぅ、感動でず……」 そんな3人の姿を見て号泣しているノエは、ハンカチで鼻をかみながらその顔を綻ばせる。 「アリア、カリン」 するとフォルムが、改まってカリンとアリアに向き合い真剣な表情を浮かべた。 「な、なんですか?」 いきなりの事に戸惑いを隠せない二人。そんな二人を置いて、フォルムはニッと笑い 「俺はお前ら二人が大好きだ。だから、俺と……結婚してください」 ヒラッと、橙色のカランコエの花びらが地面に舞った。     ──────END──────
/259ページ

最初のコメントを投稿しよう!