感想・レビュー一覧 22件

歌舞伎役者の知られざる悲劇(悲恋)が核のお話。😢 現代の歌舞伎の世界では あり得ない?ほどの[残酷物語]が…😢 哀れ過ぎて どちらが罪人なのか? 罰することが 戸惑われてしまう 主人公達の葛
ネタバレあり
2件
何故に涙が… そう、読み終わると涙が溢れてしまってた。 人の心と言うものは、欲にまみれているものだけど、そこにも小さな隙間があって 清いものにも憧れを抱く 欲が勝つのも、その思いの強さゆえ 清いものを
1件3件
!ネタバレ含みます! 第四作の完結おめでとうございます。今回のお話しも細部にわたり丁寧に描かれていて、登場人物全員の個性と魅力が溢れていて本当に素晴らしかったです。また、自分がどんなに努力をし
1件2件
完結おめでとうございます♪続きが楽しみです(^^) 歌舞伎は楽しいですよね~♪ 私も実家にいた時は歌舞伎座に行きましたょ! 色々共感です。
2件1件
お疲れ様デシタ!ますますパワーを増してきましたね(゚Д゚)恐ろしいです。。センセ、どうかお守りください(>.<)(>.<) そして、次回作も楽しみにしてます!
1件2件
めちゃくちゃ本格的で読みやすい!先が楽しみです!
3件1件
センセ。。。。(ToT)
1件1件
しろ! 良かったぁ(*´Д`*)
3件1件
はっ!?そういう事かっ!!
1件
光流の笑顔が怖い……( ・_・;)
1件1件
せんせのお話素敵です。。。今更ながら、心にじーんときました(*´Д`*)
1件1件
はやく。せんせに会いたいデス(ToT)
1件3件
ヤバい、泣きそう…(・_・、)
2件
だからぁ~、三井さんだってば~(^^;)
1件1件
う~ん、中将も気になるし、センセも気になるし… 楽しみ~(≧∀≦)
1件1件
うぇっ!?Σ( ̄□ ̄)! そうなの?ホントに? キャァー(〃▽〃) でも 大丈夫って………(・_・;)
1件1件
見られちゃった(/∀\*)
1件2件
シリーズ最初からずっと読みふけってしまいました! こういう類の作品だと説明が長くなりがちなのに、さらっと纏められていて歴史が苦手な私にもわかりやすく、すぅっと何の抵抗もなく理解できました。 神様
ネタバレあり
4件1件
言問橋からのスカイツリーですね? 都バスからも良く見えますよ!
1件1件
銀鯱から出る煙がまた香ばしいですよね~♪ 私も大好きです!
1件2件
そのカフェなら、何度も行きました~(^-^) すごく素敵なカフェですよね♪ 吉右衛門さんもTVで紹介してましたょ! タルトが美味しいです!
4件
毎日更新されるのを楽しみにしています(^^)
2件1件

/1ページ

22件