感想・レビュー一覧 7件

はじめまして珠子と申します。 オーラのお話で私も同じなのでコメントしました。 人は常に理性を保ちつつ生きてるので不思議な物は見ません。(人は見えない物は信じないですから笑) ただ寝る前や寝起きの時は理
2件1件
シリアスな場面かと思いきやクスッと笑える内容にハマりまくっています♪ これからも笑わせてください♪ 応援しています♪
3件
同意!大変なお仕事ですよね‥
1件
診察室でのやりとりでは分からない、医師の性格や人間性が面白く描かれた作品です。 ホスピスのお話が途中から出てきます。 健康であること、食事が取れることが当たり前のようだけれど、ありがたいことかを感じて
ネタバレあり
頭が痛い、眠たい、文字を読み始めると同時に始まる故の本離れ、エッセイならと検索しみつけた医者も人間。現在、病院病棟の清掃の仕事をしている私として、みじかな医者の二文字に引かれ読み始めました。素直に書か
1件7件
読みやすくて面白い! どのお話も非常に興味深く、 思わずへぇ~と唸ってしまいます。 お医者様も驚いたりビクビクしたり 時には怒ったりしてるんだな、、、と思うと なぜだかほっと安心する自分がいました。
1件1件
完結されてはいませんが、レビュー失礼いたします まず、「へぇ~」と思わず声に出してしまうようなことが丁寧に書いてあり、 大変おもしろかったです。 さらに、ドクターとなると、頭が良くて近寄りがたいイ
1件

/1ページ

7件