全力で対象を保護せよ。

12/12
332人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
ユ「えーと、さっきのは?」 カ「あ、俺のチャット友達ですわ」 コ「……………僕は遠山君のチャット友達にすら負けんだね」 ユ(………かける言葉が見当たらない不思議) ユ「まぁ……いつかコタのイラストも届くって。じゃ、次は春樹 唯様からいただきましたー!」 G「えっ俺の名前呼んだ!?」 ユ「勘違いも甚だしいわ。ゴキブリと人の区別もつかないのですか、君は」 G「だからゴキブリって何のことだよ悠―……て、聞いてんのか!?なぁっ――」  * * * ユ「やー、主人公でごめんなコタちゃ~ん」 コ「もういい、諦めた」 サ「すっげ大人っぽいなユーちゃん、中身と見事な反比例」 ユ「どういうことだコラ」 G「あぁ……消しゴム勿体ない…………」 カ「そういや先輩って、髪の毛とか全体的に青いっすよね」 ユ「あー……それはだな………」 サ「……運営のあちら側の奴が青好きで、気まぐれに青で塗ったらそれが定着しちまったんだ」 ユ「という海より深い訳がありましてだな」 カ「じゃあ俺の知ってる海と違う。俺世紀最大の薄さですよ、その話」 コ「こんな素敵に描いてもらえるんだからいいじゃん」 ユ「そん通りだぬーん。さすがコタ、分かってらっしゃる。春樹 唯様、ありがとうございますた!」 【悠斗 春樹 唯様】 image=466850345.jpg
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!