2/3 久しぶりに

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

2/3 久しぶりに

専門の時の同級生とデート ムックと、オカダとアキバでデート オカダが帰る時に、ユッキとタブと合流 オカダを見送ったあと、四人で居酒屋へ 非婚2名、既婚2名 話は結婚話やら、仕事やら 皆様、肩が凝っている おぃら、凝る原因は目のせいだけど、みんなは対人関係 仕事しないのは、人と会わなくなるので、ストレス溜まりにくい タブなんて、寮担(寮母さんみたいの)になっちゃって、大変って おぃらも入った寮だから分かる あの寮は、大変 人間関係が濃すぎる まあ、おぃらは楽しかった けど、受けきれない子は辞めるか鬱になる その相談役はいつも寮担だったっけ 寮の受付にいつも寮担がいて、いつも誰かしらの相談うけてた タブは人には優しい だけど、自分には厳しいというか、逃げ道を見つけられないタイプ だから、全部自分の中に入れてしまう だから、肩が凝る 肩が凝るという表現は、夏目漱石が作ったらしいよ
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!