歪みの順番

6/6
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 みんな子供が欲しいだけ。  愛の結晶だろうが、性欲処理の副産物だろうが、目的は何でも構わなかったのだ。  そこに気付いた時から、私の吐き気は収まり、乾いた笑いの耐えない「朗らかな奥様」になった。  民宿『海運亭』には、笑うしか能のない若女将がいる。  若旦那はそんな女房に興味はないから、愛人を平然と連れ込むが、誰も文句は一切言わない。 「かわいそうに……。うふふ……。」  どうせあの女も捨てられる。代わりにまた新しい女が来る。  今の私の楽しみはそれだけ。  今度は何時まで続くかなあ。 (終わり)
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!