ダンジョンを作ろう。

10/19
35429人が本棚に入れています
本棚に追加
/562ページ
この際、闇属性のモンスターでいいかな? いやいや妥協は良くない。 こいつを召還するか? それは『カオス』という名のもう一つのモンスター。限定1体のみの召還制限がついている。 それは、犬のような長毛四足の獣。熊に似て爪がなく、目はあれど見えず、耳はあれど聞こえず、善人を妨げ、悪人に懐く。 正直、想像するだけで恐ろしい。駄目元で召還してみよう。あまりに酷ければ送還すればよいしね。 「10030ポイント使用してカオス召還!カスタマイズ外見可愛く。」 そして、現れた犬?は何もせず、自分の尾を咥えて回っては空を仰いで笑っていた。 「……」 怖いよ!全然可愛くないよ! 《我を召還したのは汝か?》 念話だ。喋れないけど知性はあるらしい。 そのまま俺に擦りよって懐いてきた。 つまり? …分かりたくありません。 「カオス、…紛らわしいから名前はポチにするね。最終階層のボスをやって欲しい。」 《ポチ…我の名前か…よかろう。ダンジョン侵入者を倒してみせようぞ》 頼もしい限りの発言。因みにAランクのモンスターだ。
/562ページ

最初のコメントを投稿しよう!