感想・レビュー一覧 48件

もしかしたら、この物語に登場するキャラクターの多くは別の物語の主人公なり得たのではないか。 そう思うほど楽しいキャラクター達が物語の中で生活しています。 主人公の性格はどこか退廃的な気がします。 男性
1件
更新待ってます!頑張ってください!
2件
更新まだかなー(^_^;)好きなんだけど
3件
マジで、勇者一行は自己中ですね(◎-◎;) 
勇者(笑)一行自己チュー勝手すぎワロタwwwww
面白かったです(≧∇≦)続きを楽しみにしてます。
1件
何度目かの読み直し中です。やっぱり面白い!好きな作品です。これからも、楽しみに待っています。
何度目かの読み直し中です。やっぱり面白い!好きな作品です。これからも、楽しみに待っています。
間に合うかな?(´・ω・`)?
勇者…最低最悪!!( ̄▽ ̄;) 何様だよ!?
逝ってこい♪(o≧▽゜)o
自業自得♪(o≧▽゜)o
何度見ても面白いですね。誤字、脱字が多いいですが、気にならない程いい作品です。無理せず、頑張らないで作って行ってください。
2件
更新来た♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ続き…お願いします( TДT)
病気…ましぐら♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ糖尿かな?(´・ω・`)?
ボッコボッコのギッタンギッタン希望♪(o≧▽゜)o 貴族…剥奪希望♪(*´∀`)ノ
お兄様…LOVE♪(*´∀`)ノなのかな?( ・◇・)?
どんな復讐劇になるかな♪(o≧▽゜)o 楽しみ♪(*´∀`)ノ
天界が展開になってますよ
やっぱり今一番この作品好きですわ(´。・v・。`)
勇者…抹殺希望♪(*´∀`)ノ 跡形も残さず…木っ端微塵に♪
1件
かなり面白い!読んでて飽きない!更新楽しみにしてますねー
へし折って粉々に砕いて下さいm(__)m
へし折るかってw
就活頑張ってください(>_<)
トラブル発生♪(*´∀`)ノ 何があったの?( ・◇・)?
国王様、あっまーい♪バーン家当主様、もっとやれ!そんでもって、腐れ勇者、ざまぁ♪自分が死ぬまで無償奉仕(首輪付)より、良かったのにねぇ、待遇。無下にしちゃった(笑)。
いっけー!
ハハッ、勇者うぜぇ
続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク

/2ページ

48件