こんにちは捨て子2

15/15
10795人が本棚に入れています
本棚に追加
/585ページ
意外そうにこちらを見返してくる。 復讐。上等なことだと思いますけど? ま、私的に時と場合を考えてって感じですがね。 皐月「もちろん。ただ、どんなやり方でもいいってわけじゃないんだよ?たとえば貴族がりとかだめだから。」 ユーリを犯罪者にするわけにはいかないし。 的扱いしてた子供たちまだ反省の余地があるとしても止めなかった大人はだめだろう。 皐月「復讐っていってもやりかたは色々さ。ただユーリが犯罪者になることがないようにね。あくまで合法的に…ってことさ。」 おススメは社会的に殺すことかな~。 私もかなり腹立ったし。 復讐劇(笑)にまぜてもらおうwww ユーリ「ん。わかっ、た。」 皐月「よし♪ユーリはいい子だ。私もいろいろ協力するからね。」 頭をなでれば嬉しそうに笑う。 うん、子供は笑顔が一番です!
/585ページ

最初のコメントを投稿しよう!