感想・レビュー一覧 12件

好きです‼️とても❕泣けます❗

二人共に大大大好き❤️❤️ 涙が止まらない、私もこんなに愛したい、愛されたい❗❗
何度読んでも引き込まれます!!かなり好きです。次の作品も更新楽しみにしております!がんばってくださいね!!
1件1件
はじめの1ページを読んだだけで、引き込まれました。(イイ意味で)味のある文章だと思います。これからも頑張ってください(#^_^#)
1件1件
面白かったです(*^^*) こんな旦那さんいたらイイなぁ(о´∀`о) 続編も楽しみです!!
1件
はい、そこ! 川の中でイチャイチャしない(///ω///)♪
仕事とプライベートをキッチリ分ければ良いのでは? 仕事はツンでプライベートはデレ(//∇//) ギャップ萌えが魅力的かも(笑)
1件
倒れた時点でおめでたかと思い込んでしまいましたf^_^;100%避妊はあり得ないという教育?を中学校くらいからされて育ってるので、考えた事も無かったって女の子が言っちゃダメでしょ、結婚したら両家の親・
3件
110ページまで読みました~。♪( ´θ`)ノ ところどころ、小さな誤字脱字が見受けられますが、サクサク読めちゃいました。(^ー^)ノ 仕事と恋。 このご時世、女も男並に働いている。 それが一つの
こんな旦那さんほしーーーーーー!!!! (o>ω<o)
1件
面白かったです。 こんな旦那さん欲しい。 両方ゲット羨ましい。
1件1件
もう恋の完結になった後のラブラブほんわかも大好きです!番外編部分も楽しみに待っていますね。 もう恋は非公開になったら応援特典も見られないです?今頑張ってスター投げても間に合わないのかなあとドッキドキな
1件
宣伝から拝読させて頂きました。 ストーリー自体は好きな作品なので最後まで読みましたが、誤字が多いとかんじました。 P33 山田さんが辛くなるのでは? P34ドリップコーヒーのことですよね? 作品が
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

12件