出逢いは突然

14/16
4410人が本棚に入れています
本棚に追加
/367ページ
そんなこと分かっている。 まさか女の私が言うならまだしも、彼氏に『仕事と自分どっちが大事なんだ』なんて聞かれるなんて思いもしなかった。 でも結局私が選んだのは『仕事』だった。 プライベートが充実してると仕事にも張りが出る。 そんなセリフ私には理解できなかった。 仕事が充実しているからこそプライベートが楽しめる。 本当に可愛くない女だと自分でも思う。 恋愛が邪魔だとか思ったことはない。 私にだって誰かに甘えたり、泣きたくなる瞬間だってある。 でもそれをしてしまうと、私じゃなくなってしまう気がして、素直に甘える事は出来なかった。 はっきり言ってキャラじゃない。 男の人と肩を並べて仕事をしている私。 誰が彼氏に甘えて泣いて、なんてする姿を想像するだろうか? 根本的に私を好きになった人は、私にそんな事望んでいるんじゃない。 さっぱりした男みたいな私を好きになるんだから。 だから余計に、そんな女な弱い自分を見せる事なんて出来なかった。 私はまだ残っていた早水さんに珈琲を頼み、もう一度今朝の資料を開いた。
/367ページ

最初のコメントを投稿しよう!