感想・レビュー一覧 11件

そんなことあったんですか?! そいつらきっと不幸になりますょ((-ω-。)(。-ω-))ウウン
1件
3つの袋ぁたしが知ってるのと違うけど、こっちのが役立つし、オモロイ(*^艸^*) でもYahoo知恵袋ゎ年輩のかたにゎ認知度が低いかもwww万葉さん才能発揮しすぎですょ☆。.:*・゜
1件
辞めたんすかっ!凄いオチ(笑)
1件
テステス木村(笑)イミフなとこが好き♪ ぁとナプキンゎ是非紹介して欲しいo(^-^)oぁたしいつもカブレラなんで…しかも量が半端なくて(ノД`)悩んでたんですw
1件
iPhoneにかえてからやっとみれるようになったわ☆ どこまで読んだかわからへんから途中から読みなおしてまーす! これからもヨロシク(^ω^)
1件1件
すみれ16歳wwwひさしぶりに見ます(笑)
1件1件
作品は軽く下品ですが、クリエーターは尊敬できる素敵な方です。 ※あくまで個人の感想です
2件1件
文章になると更に話がオモロイ( ´艸`)
1件
やっと追いつきました(^-^;)続きが楽しみ~( ´艸`)
1件
読んでたら自分の名前が出てきてめちゃ嬉しくてスター投げてみた。1日に3回しか投げれんのだね!
1件1件
1から全部読ませてもらったよ。あまりにも面白過ぎじゃん! やっとこさファン登録できました。更新楽しみにしとるでね!
1件

/1ページ

11件